・製品情報

【革命】新しいスラックライン体験会の方法を無料で伝授します!
・製品情報 · 2023/11/06
スラックラインリサーチの大杉は長年の経験から、全く新しいスラックラインの体験会を作り上げました! 今回その方法を皆さんに無料でシェア致します! 安全で楽しい、スラックライン体験会が全国で広がることを願っています。

スポーツクラブ・学校教育に!体育館がスラックラインパークに早変わり!「オールラウンド・ライト・イノックス 15m」スラックラインセット
・製品情報 · 2023/05/13
信頼と安全性が求められるスポーツクラブや学校教育で選ばれているスラックラインセット、『オールラウンド・ライト・イノックス 15m』をご紹介します。初心者から経験者まで、安全に楽しむことができるこの製品の特長と利点を詳しく解説します。

【2023年最新版】スラックライン初心者必見!おすすめセット徹底比較
・製品情報 · 2023/02/28
スラックラインを始めるなら、初心者でも安心して始められるおすすめセットをご紹介!必要な道具や比較ポイントも完全解説。スラックライン初心者必見の情報満載のページです。

足裏感覚を大切にするあなたへ。Vivobarefoot(ビボベアフット)が提供する、靴とバランスの新しい体験
・製品情報 · 2023/02/28
Vivobarefoot(ビボベアフット)の靴は、裸足に近い感覚で歩くことができ、スラックラインを始める人におすすめの靴です。この記事では、ビボベアフットでスラックラインをすると上達する理由や、おすすめのモデルについて詳しく紹介します。

プロが教えるスラックラインの極意!デジタル教科書で効率的に上達しませんか?
・製品情報 · 2023/02/22
スラックラインパイオニア大杉徹&加藤木友香監修のオンライン教材!初心者から上級者まで、会員専用サイトで基礎から学べます。スラックライン効果やプロのノウハウを知りたい方におすすめ。

【スラックライン用靴のおすすめ】ビボベアフットがおすすめな理由とは?
・製品情報 · 2022/01/10
スラックラインで使うおすすめの靴(シューズ)として、ビボベアフットが人気です。足裏感覚を大切にするスラックラインにおいて、なぜビボベアフットがおすすめなのか、その理由を解説します。また、従来の靴が使いづらかった理由や、ビボベアフットの使い方についても紹介します。

・製品情報 · 2020/09/30
以前、見つかったAWL5.0のピンの欠陥についての情報更新がありました。 新しいピンとの交換で対応させて頂きます。 ※スラックラインリサーチで購入された方は当社で対応します。 新しいピンが届き次第、順次発送致します。 ピンが届きましたら、交換後、元のピンは破棄してください。

・製品情報 · 2020/03/24
スラックラインリサーチより、”Aフレーム Type 1”が販売開始しました!Aフレームってなに?従来のAフレーム(以後旧型Aフレーム)と、新発売の"Aフレーム Type 1"は何が違うの?などの疑問にお答えしていきたいと思います。

・製品情報 · 2020/01/01
プリミティブ セットとハングオーバーセットはどれくらいののテンションがかけられるのか? テンションメーター(張力計)を使用して、実験してみました! それぞれ、いくつかのバリエーションで計測してみました。 実際にどれくらいのテンションがかけられるか見ていきましょう。

・製品情報 · 2019/08/29
これからロングラインをはじめる方に、「おすすめのロングラインセットはー?」とよく聞かれます。 そもそも長ーいラインはどうやって設置するのか? 実はラチェットやウインチでも張る方法はあります。 しかし、一般的には素早く設置出来る倍力システムが使用されます。...

さらに表示する