イベント情報

イベント情報 · 2019/09/26
先日、ピラティスのプライベートレッスンを行いました。 ピラティスって何なの??ヨガとどう違うの? と良く質問されます。 ザックリ言うと… ヨガとピラティスの共通点は柔軟性を高める。身体と精神を同時に整える

イベント情報 · 2019/09/01
先月の17日にギボンカップ in 南アルプス、 18日にGibbon festival(ギボンフェスティバル)が開催され、その中で第5回目となるJSFED(一般社団法人日本スラックライン連盟主催)のロングラインコンテストが開催されました! 会場はスラックライン公式のエリアである南アルプス市の北伊奈ヶ湖。 今回はちょうど湖の改修工事がおこなわれ、水が綺麗になっておりました。 ウォーターラインにも最高のコンディション。

イベント情報 · 2019/08/30
栗東スラックラインクラブ、栗東市物産観光協会のご協力により実現したイベント。 2日間みっちりハイラインをチャレンジ出来る豪華な企画になります。 豪華に66mと86mの2本を並行に設置致します!夜は近くのロッジで語り明かしましょう。 また、ハイライン初心者の為に必要最低限の技術はイベント開催まで、毎週土曜日の栗東スラックラインクラブ主催のクラブにて無料講習が受けれます。ご希望の方は栗東スラックラインクラブまでご連絡ください。

イベント情報 · 2019/08/27
コアを使う為に腸も整えよう! 『KOMBUCHA』lifeスタート! 先日、お友達の開催しているKOMBUCHA ワークショップに参加してまいりました! KOMBUCHA(コンブチャ )とは別名紅茶キノコと呼ばれています。 よく間違われますが昆布茶ではありません笑 味はとてもフルーティで酸味のある、生きた乳酸菌入り発酵飲料。爽やかで美味しいです。 効能は…...

イベント情報 · 2019/08/08
今回イベントの目的は東日本大震災等で被災した地域の子供たちを雪山に招待し、昼はスノーボード体験、夜はスラックラインを提供する為に、皆さんからの寄付を受け付けるため開催されました。本イベントで集めた金額は全てCHILLの活動資金となります。

イベント情報 · 2019/08/05
ハワイでスラックラインの体験会&レッスンを開催。 梅雨が明ける前に日本から飛び出し向かったのは常夏の国hawaii。毎回行く度に日本では出さないような高熱を出していたゆかっちは若干ビビっておりましたが、、 滞在中は、天気も良く風も気持ち良く、熱も出さずに過ごせました笑。 (今回、目的の1つとしてハワイでのスラックラインレッスンをする事でした。) 今までのハワイでの過ごし方はドライブしたり、サーフィンしたり、ツアーに参加してみたりとアクティブに行動はしていたけれど… 自らアクティビティを開催したのは今回初めて♪ とてもドキドキ、ワクワクでした。

イベント情報 · 2019/07/22
7月20日、21日と愛媛県松山市にあるこどもの城にて、スラックラインパフォーマンス&体験会を開催させて頂きました。 今回のイベントはトリックラインだけでなく、ハイラインのパフォーマンスもさせて頂きました。 しかも日本初となる140m超えに挑戦!

イベント情報 · 2019/07/14
「山の日サミット」とは、 山を楽しむ上で、環境に負荷をかけない形でアクティビティーを楽しみながら、 周りの人が真似をしたくなるような、ポジティブな影響力を持つ方法で楽しむ。 自然に対してローインパクトでありながら、ポジティブなインパクトを残していくために、 アウトドア好きが、どのような行動や心構えを持つことができるか? 様々なアクティビティーを体験しながら有識者の皆さんと考える、年に一度の環境イベント。

イベント情報 · 2019/07/14
みなかみ町の持つワールドクラスの自然を楽しめる2日間のフェスティバル! 元々アドベンチャーフェスティバルとして2003年から開催しているこのイベントが、2017年からみなかみアウトドアフェスティバルとしてリブランディング。 みなかみアウトドアフェスティバル初回参加の時に見事なハイラインを魅せてくれた大杉徹(gappai)に加え、岡田亜由美、加藤木ゆか(yucacci )で参加してきました!

イベント情報 · 2019/07/13
筑波スポーツ探検隊にて、スラックライン講師で参加! 筑波市へは、NHKの撮影や、筑波大学特別講師と他にも何度か行く機会がありましたが、今回は筑波スポーツ探検隊のプログラムの一環で子供達にスラックラインを教えてきました。 スポーツ探検隊とは…...

さらに表示する