イベント

イベント · 2018/09/17
今年もこの時期がやってまいりました。 第9回日本オープンスラックライン選手権大会の開催されます。 日本オープンは日本スラックライン連盟の年間ランキングの上位のみが参加できる大会になります。 今年はアブラハム(チリ)とアリソン(ブラジル)が参戦します!

イベント · 2018/09/13
本日から始まりましたスラックラインフィットネス モーニングレッスン♪ 天気も良く、無事に誰も遅刻することなく。笑 気持ちのいい朝を迎えられました♪ スタジオは、オノヨウコさんプロデュースのジョン・レノンの「イマジン」をモチーフに、白をテーマカラーにしたスタジオホール。 天井も高くて、広い空間でとても綺麗!!

イベント · 2018/09/10
9月11日(火曜日)コワーキングスペース大手町でスラックラインフィットネス無料体験会やります! この機会に是非スラックラインでコアトレしませんか? 講師 : 加藤木ゆか(yucacci )

イベント · 2018/09/09
岡山県岡山市北区日応寺にある日應寺(にちおうじ)の第2回目「ONE DAYおてらっこ」にお誘い頂きました。 養老2年(718)に創建されたといわれる歴史ある場所でスラックラインの体験会とパフォーマンスをさせて頂きました。 しっかり話しを聞ける子供達が多くみんな上手にできました。...

イベント · 2018/09/05
Gibbon Slacklines(ギボンスラックライン)のプロアスリートであるJaan Rose(ヤーンルーズ) 彼は先日、地上117m長さ30mのハイラインバックでフリップとフロントフリップをメイクする事に成功した。 ハイラインでバックフリップは2007年同チームライダーのAndy lewis(アンディールイス)によって既にメイクされています。 しかし、今回はその中でも最も高い場所117mでの成功となりました。

イベント · 2018/09/05
神戸スカイアドベンチャーにスラックラインパークが誕生! 初心者から上級者まで楽しめるスラックラインが設置してあります! Gibbon SlacklineのプロラーダーとHeywild Slacklineのメンバーは無料で使用させて頂けるとの事です! ありがとうございます!

イベント · 2018/09/04
先日、滋賀県のスラックラインチームである栗東スラックラインクラブ主催でウォーターラインのイベントが琵琶湖で行われました。 今年ラストチャンス?という事も重なり全国から多くのスラックライナーが集結! 水質も良く最高!!大賑わいでした。 皆さんありがとうございました!

イベント · 2018/08/31
先日ノルウェイのセンヤ島にて。 世界最長2800mのスラックラインを完歩すべく、Slacktivit(スラックティビティ)率いる総勢30名が記録に挑戦しました。

イベント · 2018/08/30
出来ないって思っていた事が、どんどん出来るようになると自然と笑顔になりますね♪ 出来なくて悔しくて泣いちゃう子もいるけど…それも良し!!

イベント · 2018/08/27
昨日は、久しぶりのスラックラインセッション! ロングラインに乗ってきました~!! 長い距離のロングラインを歩いてる時は、特にバランスがシビアになります。 身体の使い方はもちろん呼吸まで意識して歩行します。 無心で乗るだけでも楽しいスラックラインですが、

さらに表示する