・製品情報

プロがオススメする絶対に失敗しないスラックラインの選び方!
・製品情報 · 2021/08/08
これからスラックラインを始める人、初心者の方は何を購入していいか分からない人が多いと思います。 「最初だしアマゾンや楽天に売ってる評価良さげな安いスラックラインでいいやー。」 いやいやちょっとまって! そんなあなたに絶対に失敗しないスラックラインの道具選びをお教えします! お金や時間を無駄にしたくないと思う方には必見です。 元スラックラインワールドカップチャンピオンが自信をもっておすすめします! 結論から言うと、

プロがオススメするスラックラインの靴(シューズ)
・製品情報 · 2021/07/28
スラックラインの靴(シューズ)について、今の結論についてお話します。 シューズの使用については、激しいトリックラインはグリップ力が欲しいのでシューズ履く。 1インチ系(ロデオ、ロングライン、ハイライン)は足裏感覚を重視したいので裸足。 というのがスラックライン界では割と一般的な意見だ。 僕もその意見に賛成だったが、最近では1インチ系スラックラインをする時にもシューズは必要という意見に変わった。

やっと出会えた、足の機能を取り戻す靴 Vivobarefoot(ビボべアフット)
・製品情報 · 2021/02/16
ブログの最後には、ビボベアフット(Vivobarefoot)のお得なクーポンコードがあります。 ご自身、ご家族、大切な人の為に是非ご利用ください。 特に足、健康、スポーツ、バランスに興味ある方、お子様のいる親御さんは、是非最後までお付き合いください。 きっと、皆様に運命の靴を見つけるお手伝いが出来るのではないかと思います。 長年、スラックラインのプロ活動をしている私の視点からもシューズのサイズ感、使用感をレビューします。 違和感が確信へと変わる スラックラインに出会って10年以上経ち、裸足で遊ぶ事が多くなった。 その中で、靴というものに違和感を感じ始めていた。 「靴ってバランス取りにくいなぁ。」 そして、その違和感が確信へと変わる出来事が起こった。 ある日、親指を酷く突き指してまともに歩けなくなってしまった。しかし、そんな状態でも靴を履くと不思議と歩けるのだ。 驚愕した。何故ならそれは、「靴が指を使わない様に保護している」という事実を証明していたのだ。 「でも、現代人である以上、靴は必要不可欠だよな。」 と、モヤモヤ

・製品情報 · 2020/09/30
以前、見つかったAWL5.0のピンの欠陥についての情報更新がありました。 新しいピンとの交換で対応させて頂きます。 ※スラックラインリサーチで購入された方は当社で対応します。 新しいピンが届き次第、順次発送致します。 ピンが届きましたら、交換後、元のピンは破棄してください。

・製品情報 · 2020/05/13
✓スラックラインリサーチ・デジタル教科書とは スラックライン界のパイオニア、大杉 徹(おおすぎ とおる)と加藤木 友香(かとうぎ ゆか)監修! スラックラインを基礎から学べるスラックラインリサーチ・オンライン教材!会員専用サイトにて、好きな時にスラックラインを学習できるシステムになります。

・製品情報 · 2020/03/24
スラックラインリサーチより、”Aフレーム Type 1”が販売開始しました!Aフレームってなに?従来のAフレーム(以後旧型Aフレーム)と、新発売の"Aフレーム Type 1"は何が違うの?などの疑問にお答えしていきたいと思います。

・製品情報 · 2020/02/08
Balance Community(バランスコミュニティ)の新作ウェブロック、アルパインウェブロック5.0(AWL5.0)のサンプルが届いたので、ハイラインでテストライドしてみました。 Slacktivity(スラックティビティ)のウェブロックシーホース1.5との比較や、AWL5.0特徴なども解説しつつ、レポートしていきます。

・製品情報 · 2020/01/01
プリミティブ セットとハングオーバーセットはどれくらいののテンションがかけられるのか? テンションメーター(張力計)を使用して、実験してみました! それぞれ、いくつかのバリエーションで計測してみました。 実際にどれくらいのテンションがかけられるか見ていきましょう。

・製品情報 · 2019/08/29
これからロングラインをはじめる方に、「おすすめのロングラインセットはー?」とよく聞かれます。 そもそも長ーいラインはどうやって設置するのか? 実はラチェットやウインチでも張る方法はあります。 しかし、一般的には素早く設置出来る倍力システムが使用されます。...

・製品情報 · 2019/03/02
スラックラインはじめたいけど、何処でできるの? スラックラインやる場所がない。 庭にスラックラインを設置したい! 様々な疑問、問題を解決するであろうアイテム、スラックアンカーをご紹介します。

さらに表示する