イベント · 2019/01/12
皆さま開けましたね! 本年も、どうぞよろしくお願いいたします! さて、2019年初レッスンはプライベートレッスンでした♡ 場所は、いつもお世話になっているニッポン放送の収録スタジオで行いました。 このスタジオは、オノ・ヨーコさん監修で"イマジンスタジオ"と名付けられモダンでとてもオシャレ♪ 天井も高くて室内ですが圧迫感なく、スラックラインに横たわってストレッチするときも、気持ちいいんです♪

今日ご紹介するのは「Snatch 2.2 Trickline」 トリックライン(2インチウェビング)を設置する時にとても便利な商品です。 「テンションをかけきれない、もう少しかけたい!」という時にとても有効です。 【オススメのシチュエーション】 1. 20mを超える長いトリックラインの設置で使用。 2. クラッシック、ジブラインなどシングルラチェットのラインの設置で使用。 3.上記の様なラインを複数本貼る時。 4. ウォータラインまたはその他、足場が悪くプリテンションし難い場所での使用。

スラックラインの設置時に一番ストレスが溜まるのは、あのずれ落ちてくるスリング!!! 落ち防止ストラップが付いているツリーウェアも機能的なものは殆どなく、気持ち良く設置が出来ない方は多いと思われます。そんな方に全力でオススメしたいのはSlacktivity(スラックティビティ)のツリースリング。 こちらの製品はベルトバックルにより長さ調整が可能な為ずれ落ちません。 5センチ幅のベルトスリングは樹木表面への負荷もしっかり分散してくれます。 樹木の専門家(アーボリスト)と開発されたツリープロテクターとの組み合わせがオススメ!

イベント · 2018/12/17
12月8日、9日で埼玉ロングラインセッションがおこなわれました。 8日土曜日のハイラインセッションは関東、富山、宮城から計10名参加で、埼玉の大宮けんぽグラウンドにて行われました。設置は木の上約8mのところだったので、自分は初のツリークライミングも体験しました。

イベント · 2018/12/12
有楽町のニッポン放送イマジンスタジオにて 8月から11月まで全10回行われた モーニングスラックラインレッスン❤︎ 大変ご好評を頂きましてこの度、 12月に復活します! スラックラインにフィットネスを組み合わせたレッスン♪ 身体を少しづつ目覚めさせ、適度な運動をする事により、スッキリ1日を過ごせます。

メディア · 2018/11/16
皆さんこんばんは。 昨日は、日本放送のイマジンスタジオにて 早朝スラックラインレッスン後 同じスタジオでラジオの収録をしてきました。

イベント · 2018/11/12
9月、10月、11月と岡山県、広島県、愛媛県とあちこちでスラックライン体験会、パフォーマンスとまた東京でも日本オープンが開催されそしてSlacktivity(スラックティビティ)の製品も新しく入荷するなど忙しくさせて頂きました。

先日、日本放送のイマジンスタジオにて スラックラインのプライベートレッスンを行いました。 体験していただいたのは、プロサッカー選手でもあり、指導や解説など幅広く活躍されている永井雄一郎さんと アロマセラピストでもあり、サーファーでもあり、鎌倉からKOMBUCHA を日本に広げる活動をしている橋本きみよさん! お二人とも身体に関するプロの方です。

製品情報 · 2018/10/18
"How not to highline"でも取り上げられた"スナッチ"。ロシアのCOUZ slacklineというメーカーが製作しているライングラブです。ライングラブとはウェビングを掴む為の道具で、プーリーシステムを取り外したり、ハングオーバーシステムで使用されます。...

イベント · 2018/10/07
ロングラインイベントのお知らせです。 Slacktivity(スラックティビティ) Japan Riderの阿部正樹も参加します! 初心者から上級者まで楽しめるベントになっているそうなので、お近くの方は是非ご参加してみてはいかがでしょうか!!

さらに表示する