メディア · 2018/11/16
皆さんこんばんは。 昨日は、日本放送のイマジンスタジオにて 早朝スラックラインレッスン後 同じスタジオでラジオの収録をしてきました。

イベント · 2018/11/12
9月、10月、11月と岡山県、広島県、愛媛県とあちこちでスラックライン体験会、パフォーマンスとまた東京でも日本オープンが開催されそしてSlacktivity(スラックティビティ)の製品も新しく入荷するなど忙しくさせて頂きました。

2018/11/02
先日、日本放送のイマジンスタジオにて スラックラインのプライベートレッスンを行いました。 体験していただいたのは、プロサッカー選手でもあり、指導や解説など幅広く活躍されている永井雄一郎さんと アロマセラピストでもあり、サーファーでもあり、鎌倉からKOMBUCHA を日本に広げる活動をしている橋本きみよさん! お二人とも身体に関するプロの方です。

製品情報 · 2018/10/18
"How not to highline"でも取り上げられた"スナッチ"。 ロシアのCOUZ slacklineというメーカーが製作しているライングラブです。 ライングラブとはウェビングを掴む為の道具で、プーリーシステムを取り外したり、ハングオーバーシステムで使用されます。 かつてライングラブの市場はライングリップ社のライングリップが独占していました。...

イベント · 2018/10/07
ロングラインイベントのお知らせです。 Slacktivity(スラックティビティ) Japan Riderの阿部正樹も参加します! 初心者から上級者まで楽しめるベントになっているそうなので、お近くの方は是非ご参加してみてはいかがでしょうか!!

イベント · 2018/10/04
日本オープンが終わって思う事。 去年はペドロ、今年はアリソンに2年連続でブラジル人が優勝。 さすがトリックライン大国ブラジルは強い。 その強さの秘密を教えます。

メディア · 2018/09/30
『RIZIN.13』(総合格闘技)激しかったですね!!いつか、生で見て見たいな♪ さてさてこちらRENAちゃんと❤︎ RENAちゃんはシュートボクシングのプロでRIZINファイター。そんな彼女に、 先日TV収録の為、スラックラインをレクチャーさせて頂きました。

メディア · 2018/09/28
9月28日フジテレビ放送の”芸能界特技王決定戦 TEPPEN ”にてスラックラインが登場しました! バランス感覚に自信を持つ各界のプレイヤーが参戦!という事で、多数女性芸能人の方々にスラックラインに挑戦していただきました。 普段のバランス感覚を生かして挑戦するという事で、ほとんどの方はとても少ない練習でしたが、芸能人ってやっぱり凄い!!

メディア · 2018/09/26
9月28日フジテレビ放送の”芸能界特技王決定戦 TEPPEN ”にて芸能人の方々がスラックラインに挑戦しまーす! 短い時間、回数でしたが、出来る限りの事をインストラクションさせて頂きました! 撮影協力したGibbon slacklines(ギボンスラックライン)と一般社団法人日本スラックライン連盟のクレジットも入るそうです★

イベント · 2018/09/17
今年もこの時期がやってまいりました。 第9回日本オープンスラックライン選手権大会の開催されます。 日本オープンは日本スラックライン連盟の年間ランキングの上位のみが参加できる大会になります。 今年はアブラハム(チリ)とアリソン(ブラジル)が参戦します!

さらに表示する