製品情報 · 2018/07/16
正しい使用によってウェビングの破断のリスクが大幅に減ります。 破断した場合は自身のみならず、周りの方にもリスクが及びます。 以下の点を留意して安全なスラックラインをおこないましょう。

イベント · 2018/07/14
Athletic Camp Lion x Gibbon Slacklines(ギボンスラックライン)コラボ企画! 私、加藤木友香がスラックフィットネスのクラスを受け持つことになりました。 それに先立ち、体験会が行われました! 4mのスラックラック10台を使ってのレッスン! 開放的な広い空間でのレッスンは室内でも息苦しくありません! 今回の体験会は3歳から大人まで、一緒に行いました!...

イベント · 2018/07/03
アリオ倉敷アウトドアファミリーフェスで体験会とパフォーマンスのお手伝い。 大盛況!楽しかった~!

イベント · 2018/06/30
明日6月30日は岡山県にあるアリオ倉敷にて「アウトドアファミリーフェス」と題しまして、スラックライン無料体験会とパフォーマンスを行います! 他にもクライミング体験、ヨガ体験と盛りだくさん! 是非お越しください〜!

製品情報 · 2018/06/29
今回新しく、Slacktivity(スラックティビティ)からハイライントリックに特化した新しいウェビングが発表されました。 タイプA - 従来のモデルにバックアップループを追加されたモデル。 タイプB - バックアップライン接続用Tループが等間隔に配置されたモデル。 タイプC - 2本のウェビングを等間隔に縫い合わせたモデル。

製品情報 · 2018/06/28
湿ったウェビング(グラフ青色)、乾いたウェビング(グラフ赤色)の比較引張実験を行いました。 ピンクチューブを用いて応力ひずみ曲線にどのような違いがあるかを確認しました。 私たちは湿った状態ではウェビングがとても伸び、湿った状態で乾燥するとウェビングのテンションが高くなるのを多くの経験の中で感じていました。

忙しくてスラックラインに乗れない時に自宅近くの公園でたまに練習しています。 私のストレス解消法です。笑 当たり前ですが、他の人に迷惑はかけないように!

製品情報 · 2018/06/26
今回、表記ミスがありましたので訂正致します。

イベント · 2018/06/21
先日の6月17日に愛媛県松山市にあるアゼリア体操クラブを会場として、スラックライン連盟のC級のインストラクター試験を開催しました。 今回は11名の方が参加して頂き、新たに7名のインストラクターが愛媛に誕生しました!

イベント · 2018/06/08
岡山県、「総社市スポーツセンター」にてスラックラインおとな体験会を開催致します! 子供のクラスを毎週水曜日におこなっていますが、今回、大人を対象とした体験会を初めて開催致します。

さらに表示する